アマゾンで買い物をしたらいきなりクレジットカードにストップがかかってしまった。
なんだとー(怒) 優良な客だろう自分は!と腹を立てたが、
よく考えると今月は教材で、デカい買い物をしたのだった。
それで限度額いっぱいまでになっていた。
確か3年前にもこんなことあった。
クレジット会社も、ネットで残が照会できるようになって便利なのだが、
限度額間近まで来たときはすぐさまメールをくれるサービスってないのだろうか。
なんだとー(怒) 優良な客だろう自分は!と腹を立てたが、
よく考えると今月は教材で、デカい買い物をしたのだった。
それで限度額いっぱいまでになっていた。
確か3年前にもこんなことあった。
クレジット会社も、ネットで残が照会できるようになって便利なのだが、
限度額間近まで来たときはすぐさまメールをくれるサービスってないのだろうか。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます