会議にもよるが、
大事なことは事前にすべて決まっていて、あとは形式的な確認だけ、とか
会議中に周囲をけん制し、本音の部分は会議の後でこっそり言ってくるとか、
そういうのが多かった気がする。
言いたいことがあるのなら、会議中に言えばよいし、
言えなかったらあとで文句を付けるべきでもない。
事前にすべて決まっているのなら公表すべきだ。
と思うし、上記のことに対して全員が賛成してくれるのだが、実際にその場では少数派になることが多かった。なんでだ?
大事なことは事前にすべて決まっていて、あとは形式的な確認だけ、とか
会議中に周囲をけん制し、本音の部分は会議の後でこっそり言ってくるとか、
そういうのが多かった気がする。
言いたいことがあるのなら、会議中に言えばよいし、
言えなかったらあとで文句を付けるべきでもない。
事前にすべて決まっているのなら公表すべきだ。
と思うし、上記のことに対して全員が賛成してくれるのだが、実際にその場では少数派になることが多かった。なんでだ?