Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

ラップサンドだyo!

2010-04-14 20:33:10 | Eri-Blo


さて、今日は・・・

ラップサンド的なものを作ってみました♪(的て・・・)

これ、食べ応えが・・・ありすぎた・・・
あごにくる・・・orz(なんで!?)

多分普通に作れば大丈夫
私、お湯の量を間違え・・・慌てて粉を足したので(=_=;)←多分原因そこ。

けど、イマイチ私好みではなかったかな。
美味しかったけど^^
もうちょい研究してみます♪

一応作り方は・・・

・強力粉(100g)薄力粉(100g)オリーブオイル(大さじ1)ぬるま湯(100cc)塩少々をこねて、30分寝かせる
・6等分くらいにして薄くのばす。
・やく。

以上!
今回の中の具は、キンピラごぼう・タマゴ&マヨ・照り焼きチキンです。

味は濃い目がよくあう!

*****************************************

さて。
今日は久しぶりに友達とチャットを。

チャットっておもしろいです。うん。

あの、独特のはがゆさがww
たとえば・・・

・変換に戸惑ってるうちに、話が変わったり(結局その文章消すんよね。)
・お互い一緒にupして話が2つ同時に進んでみたり(途中でなんの話かわからんくなる)
・知らん人が登場したり(話が中断。根本的に誰ー?ってなる)

とか・・・

このはがゆさ、チャットでしか味わえんし!

で、長時間チャットしてたのに、結局は話したいことの半分も話せてないってゆーね。
不思議な現象が起こるわけです。

んーチャットって会って話す前の前振りみたいなもんなんかな?(ちょっと違う)
だって、あれで言いたいこと全部話そうとすると絶対ストレス溜まるもん!(言い切った!)

でもまぁ、なんだかんだチャットは好きです。(またしても無理やりしめた!)


Thank you for your visiting my blog!
レシピブログ
参加してます♪
クリックして頂ければランキングに反映にするしくみです♪
もしよろしければ、1クリックお願いします^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿