Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

じゃがりこ【クワトロチーズ】

2015-03-12 22:33:06 | じゃがりこ

じゃがりこクワトロチーズ

じゃがりこは基本的にサラダ派、ちなみにアイスはバニラ、ポテチはうすしお…ってゆースタンダードが一番うまい!と思ってるわたしです。

で、サラダ派なので、チーズはめーったに買わないのですが…(チーズそのものは大好きだけど、多分チーズ味ってのがそんなに好きくないんですよね。)

何年か前にあった、4種のチーズかなんかそれらしい感じのじゃがりこを食べたらうまー( ゜Д゜)ウマーで、それ以来レギュラーのチーズ味は買わないけど、限定もののチーズを見ると即座にレジ行きです。
(別にチーズに限らず限定ものみたらレジ行き決定だけどw)

さてさて中身は


うむうむ。チーズのかたまりが粒々とあります。
さぁ、いただきまーす。

てなわけで、お味は…うん、チーズ!
チーズ好きははまるであろうチーズです。

美味しいけど…でもあのときの味ではない…(´・ω・`)カナシ

でも、じゃがりはうまい。

最後、よければクリックお願いします。


ブログランキ ング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そのひと押しがランキングに反映するしくみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿