Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

フレンチトースト

2010-11-21 22:57:28 | Eri-Blo


いかーん!昨日あまりの眠さにブログ書き忘れたー!

やっちゃった(´・ω・`)

あーもう立ち直りできやんわー(重たすぎるわ)

だってなー、
自分でゆったこともできやんのやで?
もう最悪ー!(小学生か)


で、と。

フレンチトーストです。

前にお店で食べたら美味しかった的なことを書きましたが…

あれからしばらくして、どうしてもフレンチトーストが食べたくなって作りました。

作り方なんて、別にいまさら載せるものでもないと思いますが…。

ただ、30分くらいフレンチトーストの液を染み込ますとウマいです!

やわやわなんやけど…結構ボリュームあるんやけど…でも目から星なの(なんやねん、目から星て。メルヘンか)

で、今回は、焼く前に砂糖をまぶしてから焼きました。

これがまた…!(続きはWEBで。)←意味不明。しかもブログ自体がWEBやからな。

試しに砂糖をまぶしたのとまぶしてないのと作ったんですが、断然まぶした方がおいしい!

砂糖がカリッとなってキャラメルみたいになるのです\(^O^)/

ダイエット中じゃないかた、是非やってみて下さい!

ダイエット中のかた、たまにはいいんじゃない?(甘い誘惑)

『ダイエットは明日から!』って思った方、最後ポチお願いします!
コメントも大歓迎です♪
Thank you for your visiting my blog!
レシピブログ
参加してます♪
クリックして頂ければランキングに反映にするしくみです♪
もしよろしければ、1クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿