博打依存症ではありません。

PCから投票する競馬・株・宝くじ・サッカーくじなど多趣味な爺ですはい。
℃-ute の萩原舞さんが大好きですはい。

あじぃ・・・

2017-07-22 00:04:50 | 日記

 あち”~
あ・ち”・・じじじじ・ち”・・・ (T_T)
あち”~ですはい。
 緑豊かな芝生ですはい (^^♪ 
6R メイクデビュー福島
 3 クイーンズテソーロ
 11 マリナアンナ
 16 ショウナンダズル
これで 負け決定ですはい。
一日も早くドバイへ行きたいですはい (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (ポルタ♪)
2017-07-22 05:28:58
本当に暑いです
逃げ場が有りません
年々暑さを感じる強さが増してます
だから・・あ、爺・・と言うのでしょうか(*^_^*)。
ポルタさんへ (ocncafe_afrodite)
2017-07-22 16:51:13
 う! 巧い!!ですはい (^^)v
その通りですはい。
・・・あ、爺・・・
座布団一枚では無くて2枚ですはい (^_-)-☆

コメントを投稿