The Game is Afoot

ミステリ関連を中心に 海外ドラマ、映画、小説等々思いつくまま書いています。

年末にあたり

2014-12-31 | Benedict Cumberbatch関連
ー 年末にあたり -



あれよあれよと言う間に大晦日を迎え、Benedict & Sherlockで明け暮れた1年も
終わろうとしています。

思いもよらずブログなどを始めてしまい、おたおたしながらも進めて来ましたが 
予想もしなかった事に大変多くの方においで頂き 嬉しい驚きと同時に感謝をして
おります。

未だ未熟で思うように出来ていませんが、一歩づつ進めてみようと思いますので
今後とも宜しくお願い致します。

ギャラリーが途中になってしまったのですが、年明けにゆっくり続きに取り掛かり
ますので、最後に全くランダムではありますが記念に少しだけ画像を残して置こう
と思います。





















時系列もバラバラですが 取りあえず気に入っている画像の一部だけ残して置きます。
今年は本当に次から次に色々ありました。
来年も今年以上に予定が目白押しの様で、又大忙しの年になりそうです。
ご覧いただいたお礼と共に、皆さまが良い年をお迎えになります様に祈念いたします。

来年もどうぞよろしくお願い致します。



~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


年明けにギャラリーの続き ”His Last Vow”から始めるつもりです。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年1年お世話になりました! (dico)
2014-12-31 16:50:56
Sherlock生還から1年、変わらずにおつきあいいただいてありがとうございました。
たくさんの事を共有できておかげさまで楽しい1年になりました。
それにしても、Benedictは今年1年であっという間に雲の上の人になってしまいましたね。
私がはまったころも既にスターでしたけど、比べるともう少しだけ身近でしたよ。
2度目の来日もしてくれたし。
嬉しいような寂しいような・・・・Yam Yam さんは私よりもいろいろと感じているんでしょうね。

それはさておき、
とりあえず年末は活動していなかったようなので、私たちもほっと一息でしたが
来年はお正月からラジオ出演もするようですし、6日にはTIGのQ&Aも(また!)あるそうなので
また忙しくなりそうですね。
書いていて気が付いたのですが6日って撮影開始日なんじゃ。。。(笑)

また来年も頑張らないと!なので風邪などひかぬようご自愛くださいませね。
来年もよろしくお願いいたします。

Have a Happy New Year!
返信する
本年もよろしくお願いいたします! (Ocicat)
2015-01-02 13:42:41
dicoさん、 A Happy New Year !

昨年1年色々有難うございました。
大晦日の日にコメント頂いたのに 早くにPC仕事納めをしてしまい お返しが
遅れまして申し訳ありませんでした。
大晦日は久々にTVでLotR鑑賞会をしていました。
昨年と異なり 少しはゆっくりお正月過ごされましたか?

本当に色々、色々(しつこい!)あった1年でしたけど、今年は又もっと、もっと
予定が目白押しで大変な1年になりそうですね。
そうなんです、こんな雲の上の人になってしまうなんて思いもよらぬ事で 戸惑い
と嬉しさでなかなか複雑な心境ではあります。
一抹の寂しさもあり、なんだか遠い人になってしまいそうで・・・(チョット涙)
でも、溢れ出る情報を追うのも又楽し・・って事ですよね。

来週からはいよいよ撮影開始だし、1月からその他も色々予定があるし のんびり
過ごせるのもあと数日ですよ、dicoさん。

今年も引き続き ご指導下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
  
返信する

コメントを投稿