おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

今日のごはん

2017-03-01 18:17:48 | 日記

ごま食パン、キウイ、バナナ、バナナ&キウイヨーグルト

お昼は英会話でお弁当。

2色どんぶり、ポテトサラダ、ほうれん草入り卵焼き

英会話の出来事。
野菜やらフルーツやらで遊んでるときに、
みーちゃんが違うフルーツを取りに行ってる間に
先生がみーちゃんが集めてたフルーツをこっそり隠しました。笑
どんな反応するかなーと思ってたら、
みーちゃんは戻って来ずに、集めに行っていたフルーツをお皿に乗せて
その場で先生に渡しました。
先生もこれにはビックリで、みーちゃんの方が大人やった!と。笑
みーちゃんらしいなぁ。

最新の画像もっと見る