ピタットハウス出雲店 ブログ。

新しい発想を考えませんか。

おはようございます。ピタットハウス出雲店有限会社落合商店落合正三です。
ゴールデンウイークも過ぎ、毎日の仕事が始まりましたが、ちょっと、立ち止まって考えて見ませんか。例えば電話です。30年前には考えられないスマホが無いと落ち着かないほど頼り切っています。私もつい最近ですが自分のパソコンが突然動かなくなって2週間程困りました。自分でどうしようもない事態が起きます。これで良いのでしょうか。頑張れ日本。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る