tea time

日々のたわむれ  

暑気払い 〜

2018-08-27 14:29:31 | お出かけ
暑気払い〜 夕方 (昨日)

横浜市 【 寺家( ジゲ )ふるさと村 】 … 友と


寺家ふるさと村 四季の家 ガイドマップ
パンフレット 内 ( 一部抜粋 添付 )

《 身近な自然自然とのふれあいによる、潤いのある生活を求める
市民の要望を生かすような、新しい農業施設を構想しました。》

暫し 良好な田園の風景に ふれあい
命のセンタク 〜 興じて 夢ごごちに。

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいところのひとつ (mannmo)
2018-08-28 08:30:26
ちょっと舞岡公園にも似ていいなあ。
こういうところ大好き。
癒される場所なんでしょうね。鶴見でしたっけ?

PIC・COLLAGE大活躍。素敵です。
返信する
寺家ふるさと村 (アップルパイ)
2018-08-28 10:14:33
mannmo さま

嬉しい コメント ありがとうございます。

トトロが 今にも 出てきそうな自然。
懐かしい! ふるさとの匂い???
なんと同じ 横浜市内。おしゃれでモダンな街に 隣接?

大切に 維持管理、 保存のおかげで 稀少な財産 と 文化
出会えて、 幸せ〜〜 ありがとう😊
返信する

コメントを投稿