tea time

日々のたわむれ  

《コロナ》 騒動の中 ・・・

2020-04-06 18:46:00 | お出かけ


今 ハマっているもの 2つ。


 ナンプレ(数独?)   


  数字並べ (19迄 数字)

  タテ✖️ヨコ = 81   のマス目

  3つの ルールにしたがって書き込む パズル。

  数字は使うが 計算は無し

 

:   初級〜   はじめの一歩です。


 頭の体操 トライしています。


 こんな時だから 出来るのかもしれません。)



②  音楽鑑賞


ピアニスト 辻井伸行さん


 20096月 

  第17 回 ショパンコンクール にて

  日本人初チャンピオン 輝いた

  ピアニスト 辻井伸行さん(当時20歳)



今では 世界で活躍されている

  心に響く素晴らしい演奏 

  YouTube で〜

 

不安な気持ち etc    暫し 心和み癒されます。


おかげさまで 有益な刻 贅沢にたのしみながら

  気を紛らして〜〜〜〜〜 


 一刻も早く コロナの終息 願うばかりです。


 

 

 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (mannmo)
2020-04-08 08:06:33
私も数独の愛好者です。
もう最上級難問でもちょちょいのちょいよ。

あっ嘘嘘。頭ひねっています。
時も悩みも忘れるから最高ですね。
返信する

コメントを投稿