tea time

日々のたわむれ  

アホーは寝て待て〜

2021-02-23 17:49:00 | お出かけ

 《 アホーは寝て待て 》

探しもの。(病院、予約日提出するmyデータ)

必死に○ンルーム探すも出てこない。
ヒル、都会での〜疲労もプラスされ焦りまくるが
見つからない。イライラも募る。
余計見つからない寝る時間.   すでに過ぎて.〜〜〜〜〜

モヤモヤ感。あきらめ切れないがベットに…
   
なんと今朝ひょんなところから データが顔を出した
ラッキー。喜んで見たものの
  やっぱり私。アホーだと証明できた
  この歳になって やっと分かった
  トニモカクニモ めでたしめでたし、

  おかげで 、爽やかな朝のスタート…

昼からは 予約本受け取りに図書館 天気も良く

図書館の前 車道挟み土手??
  1本だけの河津さくら 《満開》見事に青い空と共演
  一足早く はる先取り お裾分けどうぞ


















  気温差 くれぐれもお身体に気をつけてくださいね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒にドキドキ (hanako)
2021-02-23 19:52:23
お気持ちすご~くよく分かります。
私もしょっちゅうやらかしていますから。
「ひょんな所」というのが問題ですよね。
ええ~、何でこんな所に?
「何で私が東大に?」よりもっと不思議。
返信する

コメントを投稿