MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

本日ブログ開設1周年☆

2010-03-07 10:35:34 | 日記
皆さん、こんにちは
本日、ブログを始めてから早くも1年

最初は まっ~たくブログ開設予定もなく生活する中
親友けーからの嬉しい誘いに
こうしてマイペースで 続けてきたこのブログ『MARI GARDEN』

今日で1年になります

ブログを始めてから

日々の暮らしを 楽しく工夫しながら生活している方が多いことや、

お菓子やお料理作りの上手な方々の存在に驚いたこの1年でした。

私も、多くの刺激をいただきながら
日頃 誰にも見せてこなかったお家ごはんや日々の暮らしをご紹介する中、
毎日の掃除洗濯、お料理なんかの家事は
誰からも誉めてもらうことなんてなかったのが当たり前の中
お料理や、一人で制作している作品への
コメントを頂戴し、
次への励みにもなったこの1年でした。

心より 御礼申し上げます




↑ほんの一部ですが、こうして見ると一瞬でその日の気持ちや
出来事も懐かしく思い出されます

ブログ1周年というと、プレゼント企画などをされる方が多いと聞きましたが
私は、いつも通り、休日昨日の我家の様子をお伝え致しま~~す

昨日は、家族3人で『モリコロパーク』↓に行ってきました。
お天気の悪い日でも屋内で遊べ、色々体験ができるコーナーもあり
一日たっぷりと遊べます。



土曜は 少し肌寒かったはずが
大暴れした みずりんは汗ばむような1日を過ごしました。
・・・私も また走らされ、足が痛いですぅぅ

こんな土曜の休日でした。
今日は 今からお昼ごはんを食べたら また主人をお見送りです

ブログ1周年、
こうして新しいことを始めることは ドキドキで不安でもあるけれど
その先にまた広がっていく楽しさもあります。
仕事でも何でも 新しいことを始めることを恐れずに
私らしく
マイペースで頑張っていこと思います。
marimari作品は、
いずれ名古屋以外の方へも お届けできるようにしたいと考えています。
今は、多くの方に作品を知っていただくため、
この↓ハンドメイド作家バナーの存在も大きな窓口になります。
応援いただけますと 嬉しいです。 



いつもご覧いただいている皆様、
「照れちゃう~~~!」なんて思わずに、
どうぞお気軽にコメントを残していってくださいませっ。

今後とも、マイペースブログの この『MARI GARDEN』を
どうぞ よろしくお願い致します。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ 


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オクラを使ったネバネバ料理☆... | トップ | annさんからバトンが回ってき... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ann)
2010-03-07 13:27:23
ブログ開設1周年本当におめでとうございます。
素晴らしい作品の数々にも感動しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
そして私に回ってきたバトンというものを
貴方にも回させていただきました。
ご無理でなかったら、是非受け取っていただきたいですが・・小夏庵にリンクさせていただいてます。どうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (tuto)
2010-03-07 13:27:31
ブログ一周年、おめでとうございます!
これまた圧巻の作品集ですね~こうやって
見るとひとつひとつの作品に心がこもっているのが
伝わってきますよ~(o^∇^o)ノ

いつもすっごいお花だぁ~とか、美味しそうな
料理だぁ~ってfranと話しながら拝見させて
いただいております(笑)

これからもマイペースで更新を続けていって
くださいね~(o^∇^o)ノ楽しみにしていますね~

返信する
Unknown (かおり)
2010-03-07 14:31:08
marimariちゃん、一周年記念おめでとう。
おかげでトピアリーなどの作品や名古屋近辺のことなども前よりは知ることができて嬉しいです。marimariちゃんが家族のために作るご馳走にいつもノックアウトされてるよ。そしてみずりんの笑顔に元気を貰っているの。
これからの活躍にも期待しているね。
返信する
Unknown (mana)
2010-03-07 14:52:29

marimariさん こんにちは♪

ブログ1周年。 おめでとうございます~(^^)/
あっという間でしたか?
marimariさんは みずりんちゃんの成長記録もあって
何年後かに見ると また良い思い出の1ページになるんでしょうね。
手作りも ブログも頑張ってくださいね~。
すてきな作品、楽しみにしています。

>marimariさんの関西弁 聞いてみたいさ~^^
ブログからは、関西って感じがまるでしないもの。
名古屋は名古屋のまた 面白い表現とかあるんでしょうね~


返信する
Unknown (fran)
2010-03-07 15:24:15
ブログ開設一周年おめでとう!

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

どんな一年でしたか?
楽しかったでしょう(^^♪

お友達の存在も大きいですよね~
私も今ではブログを通して、お友達になった方との方が仲良しかも・・・・(笑)

居ながらにして世界中のお友達と話したり
情報交換を出きるってすごいことですよね(^^♪

これからも楽しみにしています。
よろしく!
返信する
Unknown (りょんこ)
2010-03-07 15:35:00
marimariちゃん

ブログ1周年記念おめでとうございます

素敵な作品、美味しそうなお料理、そしてかわいいみずりんちゃんの成長が楽しめる

このブログが大好きです

これからも更新頑張ってくださいね
返信する
annさんへ (marimari)
2010-03-07 23:16:33
annさん、ご訪問有難うございま~す!
一周年を迎え、
昨年のオフ会の出会いは私にとって
大きかったです☆
勇気を出して行動するもんですねっ^^
今後とも どうぞよろしくお願い致しま~す。
バトン?前にどなたかのところで見掛けたことがあります。
是非お受け取り致します ^^
返信する
tutoさんへ (marimari)
2010-03-07 23:20:30
tutoさん、ご訪問有難うございま~す!
お忙しい中、早速覗いてくださり嬉しいです。
作品はお教室では大勢でワイワイ致しますが
準備や普段納品している作品は
一人での地味~~な作業なので^^;
こうして見て頂くことができる場があり、
とても嬉しく感じています☆

オフ会での出会いも とっても私にとって
ラッキーな出来事♪
今後ともどうぞ よろしくお願い致します。
返信する
かおりさんへ (mariamri)
2010-03-07 23:24:48
かおりさん、ご訪問有難うございま~~す!
かおりさんの存在を知ることができたこのブログ、
ほんと始めてよかったぁ~~^^
こんなにすごい人、きっとなかなか出逢えないはずぅ
お料理レシピにも興味があるけれど
リンクさせていただいているブロガーさんとは
ご縁を感じ、
皆さんのお人柄にも興味があるんです♪^^
これからも どうぞよろしくお願い致します。
返信する
manaさんへ (marimari)
2010-03-07 23:28:56
manaさん、ご訪問有難うねぇ~
manaさん、1年あっという間だったよぉ~
けど皆さん長くされているブロガーさんが多いから
私は、まだ新人ブロガーだねっ(笑)
ほんと、子供の成長も後で振り返っッたら
いい記念になるかもね☆
こうしてmanaさんのようなお料理上手ブロガーさんに
出会えてラッキ~~☆
これからも ますますどうぞよろしくお願いします。
関西弁と沖縄弁で是非お話ししましょう 爆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事