MARI GARDEN

日々の暮らしの出来事や大好きなお料理や
お菓子作り
手作り作品などを紹介しています

本日は みずりんのBirthday♪~

2011-01-07 15:24:44 | 日記

本日7日は、みずりんが誕生した素晴らしい日☆

みずりんが産まれた日、

初雪が降って、

陣痛の時は 病院でスマップのライオンハートを聴きながら

主人と二人で しりとりをしていた事を はっきりと思い出せます♪

目の前が 見えなくなるまで痛くならないと産まれてこないと 

母から聞いていたmarimariは

もっと もっと痛くなれ~~!と、思いながら

みずりんが誕生するのを とってもとっても 楽しみにしていました☆

生きてきた中で みずりんの誕生の瞬間が一番嬉しかった!

 

みずりん 10歳のお誕生日 おめでとう☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆

 

marimari、体調がまだ回復していないので たいしたことはできず

朝から ケーキだけ焼きました。

卵が最後だったため 失敗なしのドキドキの1回勝負~(笑)

あれ?中は大丈夫かなっ

なんとかセーフ~~☆ 生クリームに練乳、ココアパウダー、チョコも入れてデコレーション♪

できたぁ~~!♪

我家、ただ今 お正月のセッティング^。^

みずりんと同じクラスで 平日いつも遊びに来てくれるお友達が

綺麗なお花を抱えて来てくれて、一緒に祝ってくれました。

今も みずりんのお部屋から 子供達の楽しそうな声が聞えています♪

  

今朝は、名古屋や大阪からも みずりんへプレゼントがたくさん届き、

宅急便のおじさんは 昨日からこのマンションで

新年こちらへの配達が一番多いですよ。との事(笑)

 

遠くからお心遣い 有難う~~! 

後ほど、みずりんからお礼の連絡をさせますね♪

 

いつも聞いていた みずりんのお友達の声に

穏やかな 横浜生活の日常が戻ってきたようで ホッとしています^。^♪

 

さて、marimariもお茶しましょっ♪

 

夜は、主人が早く帰ってくるようなので 3人でのお誕生会になりそうです♪

 

お誕生日☆この世にみずりんが誕生した素晴らしい日に

もう一度 おめでとう~~~!!!^。^♪

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年を素晴らしい年にしてい... | トップ | 連休は 近場で♪ »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ann&ネヅちゃんマン)
2011-01-07 21:11:21
とても感動してこの記事を拝見しています。
10年!大切な時間が流れ、また次の10年に向かって素晴らしい日々が展開していくのですね!
みずりんとご両親にとって益々のお幸せを心からお祈りします!おめでとうございます!
返信する
もう一度おめでとう” (ann )
2011-01-07 21:12:16
これを出したかったの・・
返信する
みずりんちゃん、おめでとう!! (choco)
2011-01-08 00:26:26
日付は変わってしまったけど、
HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!
じーんと感動しました。
嬉しかった気持ちが私にも伝わりました^^
生まれた事出逢えた事今そばに入れる事ありがとう。君のHAPPY BIRTHDAY1年に一度魔法特別な日(NEWSのHAPPY BIRTHDAYより^^)
ですね!!

キラキラ輝くステキな10代に突入!!
笑顔がいっぱいの1年になりますように!!
返信する
おめでとう! (misa)
2011-01-08 00:32:25
みずりんちゃん、おめでとうございます!!
みずりんちゃんは本当に幸せですね^^
とっても素敵なmarimariママのところに生まれて☆
そして「生きてきた中で みずりんの誕生の瞬間が一番嬉しかった!」
の言葉に思わず涙が浮かんできちゃいました!
こんな気持ちで私も娘たちに接していこうと思います。
marimariちゃんから学ぶこと、本当にたくさん!
お会いするたびにいつも勉強させていただいてます!
今年もますます仲良くしてください。
そして、お体をご自愛くださいね。

返信する
Unknown (まなみ)
2011-01-08 15:54:51
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
いつも幸せが溢れている笑顔ですよね。
たくさん愛情を受けて育っているお子さんですもんね。
10歳おめでとう!
返信する
Unknown (yoshie)
2011-01-08 16:15:15
10歳のお誕生日おめでとう~
10年前みずりんちゃんの誕生に感動されているmarimariちゃんを想像~~

みずりんちゃんの笑顔素敵ですね~
愛にあふれているからでしょう~♡
返信する
おめでとう(*^。^*) (ミンミンゼミ)
2011-01-09 00:22:23
まあ@@
みずりんちゃんのバースデーだったのですね!!うちの父と同じ1月7日?

marimariちゃんにとっても記念すべき日
ですもんね!!
お祝いケーキの制作最中に 中断させて
ごめんなさい(~_~;)
可愛く完成してる~
細かい作業はお得意ですもんね~~

娘ちゃんのバースデーにステキなお祝いが
してあげられるママ
最高だね(*^。^*)
返信する
Unknown (fran)
2011-01-09 00:26:31
みずりんちゃん、おめでとう!!(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

可愛いケーキが焼けたね♪
とっても美味しそう~みずりんちゃんの歓声が聞こえてくるよ(●^o^●)

ママのようなお料理が得意な素敵な女の子に
育つわね~

やはり子供は親を見て育つのよね。
返信する
Unknown (とも)
2011-01-09 07:07:07
みずりんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そういえば、うちの父と同じでしたね。あまりのケーキの違いに驚きでしたが。(あの絞り型しようと思ったのですが、生クリームが足りなくて・・・・)

子どもの年につが付くまでは神様から預かっていると聞いたことがありますが、ついに10歳になたんですね。これからは守られるだけじゃない年。更に更に素敵な女の子になるんだろうな~。
返信する
Unknown (tuto)
2011-01-09 10:20:26
みずりんちゃん、誕生日おめでとう!

こんな素敵な誕生日ケーキを作ってもらって、
お友達からもたくさんプレゼントが届いて、
みずりんちゃんも幸せですね!
楽しいことがいっぱいの一年になると良いですね。

少しずつ穏やかな日常が戻ってきて、ちょっと
ほっとしました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事