ご気楽すずめ チュンの生活

2001年7月16日にやってきたチュンに関する日記です。

2006年6月29日のチュン(32分音符連発)

2006年06月29日 23時58分08秒 | Weblog
お母さんが、よく出かける日だった。
帰ってきたかと思うと、また出て行くので
チュンは「おかんむり」だった

ほんの30分ほど出ただけなのに、メガネをくわえて
お決まりのストライキ
「チュンちゃん、お母さんはすぐ帰るで」
と説得しても効果なし

さらに夕方も出かけて行ったので、怒りが
頂点に達したか、パソコンの前で「ケケケケ」
さらにカゴの上でも「ケ~ケケケ」と32分音符
を何度も連発する

プチプチをヤケ食いしているところで
カゴを閉められて寝せられた。
これだけ言いたい放題言えば、ストレスも
溜まらないだろう

写真は絶世の美男子()その2(2005年11月30日)

チュンの部屋に行く

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年6月28日のチュン(エレ... | トップ | 2006年6月30日のチュン(暑い) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (チュンちゃんファン)
2006-06-30 00:04:39
今日、ビルとビルの隙間からスズメの「チュン・チュン・チュン」と、さえずる声がずっと聞こえていたので、ジッと立ち止まって もしかしてスズメの子育て中かと思い、巣を探して立ち尽くしておりました。すると たまたま知人が通りかかり、「何してるの?」と理由を話す間もなく「変な子やなぁ!」と笑われました。

そりゃそうですねよ、他人が覗き込まない場所を見つめていたら、不審者と間違えられても おかしくないですから。

でもまた様子を窺ってみます。
子スズメの季節 (一穂)
2006-06-30 00:56:20
子スズメをよく見かける季節になりましたね。

皆、自分でエサを拾えるのに、親が近づくと

羽をバタバタさせて、エサをおねだりします

親とあまり変わらない大きさなのに

チュンも子供の頃は、こうやって羽をバタバタ

させていたなと、懐かしく思います
危ないです。 (まゆげ)
2006-06-30 18:14:02
す○めのお宿についに通行人なるものが出ました。

このサイトも監視されている可能性があります。

しばらくお休みされてみてはいかがですか?

心配です。
ありがとう (チュンのお母さん)
2006-06-30 18:30:33
≪まゆげさん≫



お知らせをありがとうございました。

感謝しています。

チュンは皆さんに愛されて幸せです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事