オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

「音」

2014年06月07日 | くるまいじり

「音」は空気の振動(波)であり、それが耳に届き脳が「音」として認識しています。
普段あまり意識はしませんが、ボクらはその「音」に溢れた世界で暮らしているんです。♪

イイ音ってなんだろう?
職業柄、昔は寝る間を惜しんで考えたこともあったけど、
未だちゃんとした答えは出ないまま。


やっぱコストがかかった、値段の高いスピーカーを付ければイイ音がするのか?

多少はあるどろうけど、そんなものじゃないだろう。
目に見えない「モノ」を追いかけるのは難しいな・・・
久々に手を動かして、ふとそう思った。

ちなみに、「オチャブロ」は空気の振動ではありませんが、ボクらの「声」が皆さんの にちゃんと響くといいな。
NO! と言われない程度? に、こらからも続けていきますので、 我慢して お付き合いくださいね・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東山円筒分水槽 | トップ | 時代の分析表 »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事