オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

夢の国

2018年09月22日 | キモト日記

少し遅めの夏休み・・・ 浦安の 夢の国 に行ってきました。

これまでにも何回か行ったことがあるんですが、アトラクションに乗ったり、パレードを見たのは今回が初めて!
大人から子供まで、何があんなにも 人の心を掴む のかな? なんて思っていましたが、
行って見て納得! 純粋に楽しかったです。

これまで、食わず嫌いでしたね。

帰ってくると、すでに現実が・・・ まさにあそこは 夢の国 です。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和栗ソフトクリーム | トップ | ユニコーン 【と】 大地に立つ! »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事