オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

芝刈り

2018年05月22日 | キモト日記

朝から快晴! 締め切り間近のモノがたくさんある と言うのに、友人に誘われてゴルフに行ってきました。

今年初のコース・・・ 去年20年ぶり にクラブを振って、9月以来の久しぶりの実戦です!

結果 48 54102 100は切りたかったけど、ほとんど練習しなかったわりにはマズマズでしょ。
こりゃ真剣に練習すれば、かたち になるんじゃないかなぁ・・・ と まぁ、要らぬ収穫があったのが多少誤算でした。
これ以上の趣味はイランでしょ

ゴルフは自転車とまったく違うスポーツですが体幹が鍛えられているのか、軸が安定しているような気がします。(なんとなくね)
「オチャ」でも体幹を鍛えられるそうなので、いろいろな運動をしている方にもオススメですよ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補修&補習 | トップ | HERO宴 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事