オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

遅目の夏休み②

2020年08月19日 | 「オチャバケ」


イカ丼です🦑
少し味のついたイカと海の宝石いくら😍
これを食べたくて能登半島九十九湾! 
ここへ来たと言っても過言ではない😅
念願のイカ丼を食べれて大満足✨

平日にもかかわらず1時30分には整理券完売‼️
私たちも30分ほど待ちましたが、その間に食べてる人を見ると、皆さんいい顔して食べておられました😊

イカ丼の待ち時間についつい
イカバーガー

イカリングとタルタルソース
バーガーパンはバターが塗って表面はこんがり焼いてあったので、タルタルの酸味とカリカリのイカリング&パンの香ばしさが食をそそる✨
おいしくいただきました(^^) 

そして、更に
イカスミソフト

ベースとなるソフトクリームは、能登の牧場の牛さんから貰ってると思われますが、かなり濃厚でイカスミのイカの味は全くなく、どちらかいうと塩気が少しある感じでした(^.^)
イカスミだけどスイーツとして堪能できましたよ🍦美味しかったです✨








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅めの夏休み | トップ | 鴨ヶ浦塩水プール »
最新の画像もっと見る

「オチャバケ」」カテゴリの最新記事