オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

【神社】エール (再)

2010年06月07日 | グルメと旅行
 

「凧」の温泉で販売している「ジンジャエール」 下に沈殿しているのは生姜そのものです。・・・
完全に分離しているので、混ぜてから飲みます。(炭酸ゆえに?)

普通にコンビニなどで売っているジンジャエールが、ラムネに思えるほど強烈な生姜です。・・・ 生姜そのものを飲んでいる感じ。 

飲んだ後はしばらく、お腹の辺りがピリピリしていました。・・・(強烈)
「体」は温泉で温まりましたが、「胃」はジンジャエールで温まります。 天然温泉「凧」に訪れた際は、でひ飲んでみて下さい。・・・

「凧」は、こんな?飲み物がよく似合うオシャレな「温泉」です。・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第20回厳選・源泉温泉 岩... | トップ | パテェシエ イナムラショウ... »
最新の画像もっと見る

グルメと旅行」カテゴリの最新記事