オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

早よ 【ON】せん らなん・・・?

2012年10月11日 | キモト日記
ジョジョに体調も回復してきましたが、激しい動きをすると まだ少し息切れします。
体のスイッチが【ON】になるまで無理をせずに 様子を見ようと思っています。
(Kumi)は元気に週6回のレッスンに加え、出張で「オチャサイズ」を行っているのに・・・ やっぱ女性の方が強いわ。



とか言ってる間に、季節はいつの間にか秋の行楽シーズン・・・  これからは紅葉が楽しめます。
待ってる人も多い(?)次回の「厳選・源泉温泉」は、それに合わせて山の中にある温泉を紹介します。(おたのしみに)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコ弁 ⑩ | トップ | 日曜日から忙しくなります・・・ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事