オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

リフレッシュ休暇

2019年10月30日 | オチャサイズnews




ひがし茶屋街にある、多聞。
芸能人のMEGUMI さんがプロデュースされてる、お店です。

季節ごとに、限定パンケーキが変わるから、毎季ごとにホントは行きたい…

春は桜のパンケーキ🌸桜クリームやアイス、餅のトッピングが美味しかった〜




今日は、ティラミスパンケーキにしてみました。1日20食限定です!

パンケーキ自体美味しいですが、
上に帽子の様に乗っかってるティラミスソースがとろとろで、パンケーキと絡めて食べると、ふぅーんって鼻も目も大きくなるリアクションになります😊
友達とシェアして、食事系も頂きました(^^)甘くないパンケーキもホワホワなのは同じで、ソースもすごく美味しかった😆
pic 4
お店で売ってる品々もかわいいです💕
pic 5
石川で育った友達でしたが、初の茶屋街らしい!
何気に私を撮ってくれてた😊
帰りにのんびり観光して帰ってきました✨

久しぶりにレッスンのない平日!筋肉休ませ燃焼はしてないけど、心のリフレッシュ最高な時間でした✨



金箔載ってる✨✨✨




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWクラス | トップ | happy HELLOWEEN🎃 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事