オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

東京駅 レンガパン

2018年12月28日 | Kumiコミ
こんにちは (くみコ) です。

今日は私がテレビで紹介され、ずっと気になっていたパンを紹介します。


東京駅の壁(レンガ造り)をモチーフにした 東京レンガあんパン です。

東京駅限定! っていうことで、研修で行った時に買ってみました。


中はこし餡とホイップクリームの2層仕立てになっています!

パンはずっしりとしてボリュームがありますが、甘さも控えめで簡単にペロっといけちゃいました。
きっと、コーヒーやお茶に合うだろうなぁ・・・

ビジュアルも あの人好み だし、お土産はこれに決まり!


やはり、わたしにはそんなセンスがないのかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖闘士 【聖夜】 2018 | トップ | 2018年 ありがとうございまし... »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事