オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

NEWクラス

2019年10月28日 | オチャサイズnews


美ボディ 塾

金沢香林坊にある混源丹ビル7階で、子育てサロン&女性の為のリフレッシュ活動を幾つか企画されてる @irodori_official さんで、美ボディ塾の講座をしてきました(^^)

長く運動するのも、キツイ筋トレも苦手な私だからこそ、辿り着いたメニュー内容。幾つかのポイント、コツを抑えながらやると、中盤からじんわり汗をかき終盤には皆さん頬がほんのり紅くなって身体の燃焼されてました✨

可愛いお客さんにも癒されまくりでした😍

キツくなさそうで、キツイけど、筋トレが苦手な私でも、この筋トレなら出来そう😊

普段使わない筋肉を意識して動かす事で強弱の違いを知る事や、女性らしい滑らかな筋肉を作るための自発筋トレなので、やりやすかった(^^)と話ししてくださり、嬉しかったです。

イロドリオフィスさんのすごいところは、初めて会ったとは思えない、気さくさで、誰でもその場の雰囲気に即馴染めるところ✨私は皆さん知り合いなのかと思ったくらい!初対面だったらしいんですが、最初から和気あいあいとした雰囲気😊これは、イロドリオフィスのスタッフさんから出る、とてもいいパワーだと感じました✨
私もすごく楽しくレッスンも出来て、終始笑顔で帰り道帰ってきました(^^)

来月は11/11(月)13時30分
21日(木)10時30分
予定です。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ予防&燃焼スイッチ | トップ | リフレッシュ休暇 »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事