オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

白い闇を抜けて・・・

2013年02月01日 | キモト日記


東京へ出発した日の朝は今年一番の大雪でしたが、
ぶ厚い雲を抜けた先にはインディゴ・ブルーとスカイ・ブルーの青い世界が待っていました。
奥に見えるのは富士山です・・・

地球の直径が 約12756km(赤道部分)に対して、人が住める世界は地上から わずか4km(4000m)たらず。
リンゴの皮 くらいの部分でしか生きられないんだな・・・ と、
いつも、飛行機の窓から眺める世界を見て思います。

静岡(遠州灘)を通過中、上空から あの 「粟ヶ岳」 も確認することができました。(マジで、文字までは無理ですがね)
去年の今頃はここ登っていたんだわ・・・ 一年って早いね。

東京での AKB  様子はこれから少しづつ紹介していきます・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOKYO CITY | トップ | 2月の予定 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事