オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

ナノブロック 東京スカイツリー DXE Ver.2.0 scene2

2015年01月11日 | 東京スカイツリー

こう天気が良くない日が続くと、外に出るのが億劫(おっくう)になるので、これを機に スカイツリー の製作を始めました。

ナノブロックを作るのが初めてで慣れていないんだけど、
説明図には文字が書かれおらず、指定のブロックを探して積み上げていきます。

まずはLDEユニットを仕込んだ基礎の部分から。 
これで縦横の目安がつかめますが、まだ3800ピース(難易度MAX)の入口に差し掛かったに過ぎないんだよねぇ。
挫折することなく最後まで完成できるかな・・・?(キモト)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW MENU | トップ | イヤぁ~ ホンとに? »
最新の画像もっと見る

東京スカイツリー」カテゴリの最新記事