オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

Hi-Uni

2014年02月13日 | キモト日記

この処、意識して モノを描く ようにしていますが、ガリガリ描くには やっぱり木の鉛筆の方が合ってます。

もちろん! 使っているのは、絵描きご用達 三菱鉛筆の名作「ハイユニ」です。
22硬度(10B~10H)まで揃っている超優れもの・・・ ちょっと画をかじった事のある方はよく知っています。

品質もさることながら、個人的には 木の匂い が好きなんだなぁ。
もう、ついつい鼻に持っていってしまいます。 って言うか、常に鼻にくっ付けてます。

コレをわかる人は通です。(たぶん)


最近、木の鉛筆を握ることなんて、ほどんどないでしょ。
たま~に持つとイイもんですぞ。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DSC-QX100」 | トップ | St. Valentine's day »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事