オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

48加齢

2018年05月16日 | キモト日記
生きていれば年に一回必ず訪れる日が、そう誕生日!
今年も元気に48回目を迎えることができました。


以前にも紹介したことがありますが、カレー好き! という事でこの日はカレー率がものすご~く高いです。
今年はナント贅沢に? LEE のダブルがけ! 

しかもレトルト・・・


ケーキは無いので、カレーで 「ハッピーバースデートゥーユー」 です。♪ 淋しいぃ

誕生日はケーキでお祝いするのもイイですが、歳が加わる(加齢)と言うことで、カレーを食べるのもアリなんじゃないかなぁ。 
みなさんもぜひ加齢パーティをしましょう!  

ただし、ルーにローソクを立てると熱で溶けるので注意ですぞ。((-_-。)(。-_-))シナイ シナイ

プレゼント? もちろん この レトルトカレー ですよ。(ノω・、) ウゥ・・・ (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月後半のお休み | トップ | 補修&補習 »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事