OCF最新動向ブログ

オープンCADフォーマット評議会(OCF)の活動と、CIM・CALS/EC(SXF)の最新動向をお知らせします。

「Open CIM Forum」とCIMセミナー

2013年09月05日 | セミナー

OCF事務局です。

このたび、CIM対応ベンダーの新組織設立準備と、10月のCIMセミナーの開催について、Webにてお知らせを掲載しました。

CIMには大きな可能性がある一方、多くの課題もあります。新たな組織化と新たな参加者を募り、個別ベンダーでは担えないCIM推進に向けた課題に対応していきます。

一応年度内は準備期としましたが、セミナー開催をはじめ、積極的な活動を検討しています。ご支援のほど宜しくお願いいたします。

 ・「Open CIM Forum」設立準備について
  http://www.ocf.or.jp/top/topix/019.shtml

 ・CIMセミナー(10/31)開催について
  http://www.ocf.or.jp/top/topix/020.shtml

なお、セミナーの申し込み窓口、パンフレット等はただ今作成中です。

準備が整い次第またお知らせします。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日どうしても仕事がつまって行けなくなりました。 (三浦)
2013-10-31 12:46:23
本日どうしても仕事がつまって行けなくなりました。
申し込みも早くにすませ本当に期待していたのですが…
あとで動画を配信とか資料ダウンロードなど出来るようしていただければ嬉しいのですが…。

コメントを投稿