OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

小衿マドラスチェックシャツ

2016-06-29 14:54:05 | 横浜赤レンガ店
新作が入荷してきました『マドラスチェックシャツ』をご紹介致します。



衿にワイヤーが入っている小衿シリーズのコットンリネンのシャツです。
サラッと軽い着心地は抜群に良いですよ♪(欲しい・・・)
横浜店ではメンズサイズのみの入荷です。


色はブルー系とレッド系の2色展開。
どっちを買うか迷ってしまいますよね。(レッド系かな・・・)
ポケットは玉縁ポケットになっているので、胸元がすっきりとしたシルエットです!


(スタッフ:170cm 着用サイズ:M )


また、袖の部分にボタンが付いていて腕を捲った状態をキープできる様になっています。

個人的にレッドがオススメ♪(購入予定です・・・)
でもブルーも捨てがたい・・・
どちらも爽やかな色なので、この夏にはピッタリですよ!!

是非店頭でご試着してみて下さいね~♪

『小衿マドラスチェックシャツ』

価格:13,000円+TAX

Size: S / M / L
※メンズサイズのみ
 品川店にはレディースサイズもあります。

◎ブランド:GENERAL STORE
◎日本製
◎取扱店舗:横浜店、品川店、楽天WEBSHOP

コメントを投稿