OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

久し振りの入荷!『CTL バイカーズボディーバッグ』

2016-12-15 19:04:25 | 横浜赤レンガ店
横浜帆布から久し振りに入荷してきましたバッグをご紹介致します♪

『CTL バイカーズボディーバッグ』
価格:16,000円+TAX

ベルトを外してクラッチバッグの様に持ってもOK!
また4ヶ所にDカンが付いていますので、自分の好きな様にベルトを付けられるのもこのボディーバッグの良い所です。


マチもしっかりと付いていて、ペットボトルが入るぐらいのスペースはあります!
また内ポケットもついていますので、スマートフォンやお財布を入れて仕訳できるのも良いですよね♪


すぐに取り出しをしたい物は、外側にもポケットが付いていますので便利ですよ。

以前から狙っていたという方はこの機会にいかがですか?


コメントを投稿