OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

BrownBrownイベントにっ!?

2019-02-23 20:28:03 | 横浜赤レンガ店
只今、イベント真っ最中のBrownBrownオーダー会に職人の川村氏がいらっしゃいました‼



素敵な話を聞けて勉強になりましたよ!
本日予約をされたお客様と川村氏と交えてお話しができたのも良い経験になりました♪

そのなかで、



2つ折のお財布を予約されたS様。
色を決めた所をパシャり♪
レザーの色はレッドにしました。
出来上がり楽しみにお待ちくださいね。
写真の御協力も含め、ありがとうございました‼

オーダー会は3/3まで行っていますので、この機会にぜひオーダーしにオーシャンユニオンsyに来てください‼


Brown Brownのモノつくりについて
オンラインストアで紹介しています!!
読んで見てくださいね。


コメントを投稿