OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

相変わらずの人気ですね!!

2020-08-23 13:24:28 | 横浜赤レンガ店
こんにちは。

今日は久しぶりの雨で少しは過ごしやすい感じになりましたね‥

あと、昨日の夜の雷⚡大雨は凄かったですね。
私個人は家の数百メートル手前で降られしまい一瞬でびしょ濡れになってしまいました。
ちょっと急げばよかったのですが、まだ大丈夫だと油断してしまいましたね。

今日も午後から天気が崩れそうな予報はでてましたね。
今後も急なゲリラ豪雨は発生するということもあり、オープンからレザーハンドルトートバッグのM13A5M13A6シリーズが人気で、先ほどM13A6のホワイトカラーが完売しました。
メーカー次第ですが…来月には入荷する予定なので、入荷しましたらご報告します。

あとは↓オリーブカラーがラストです。

特に大きいサイズのM13A5のオリーブカラーはメーカーで在庫が切れるとまたいつ入荷してくるかわからないので、気になっている方は油断している後悔しますよ~!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
OCEAN UNION
・オーシャンユニオン公式オンラインストア→こちらから
・GENERAL STORE楽天市場店→こちらから
・TEL 045-650-8724
・e-mail:customer@generalstore.co.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメントを投稿