OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

初日から・・・

2009-03-25 01:15:14 | GENERAL STORE 企画室
入荷初日よりとっても好評です、ありがとうございます。
これがグレー×ホワイトのボーダーです。
Sサイズに人気集中です・・・
女性でスリムでも腕が長い方などはMサイズでOKです。
男性ならLサイズがオススメです。
襟の丸さはそれほど強調されず、さわやかマリンです。

ところでLAではWBCのサムライジャパン、感動しました~!
スポーツの感動はとってもさわやか。

ちなみにあの球場はドジャードックが有名、一度行く機会があり、
(仕事上の知人にドジャースファンがいて、いきなり食べさせられた)
美味しかったと思うのですが、それよりも「DodgersDog Express」っていう、
そのドッグの売店が格好良かったのをよく覚えてます。
看板とか、ナフキンディスペンサーとか調味料入れとか!





6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやはや、いやはや。 (元カフェ店員)
2009-03-25 22:29:57
ドジャースといえば、中学生の頃・・・今から約20年前ぐらいになりますが、「Major League Baseball 友の会」というものに入会しておりました。その時にドジャースグッズは買い集めておりましたよ。あの時はメジャーグッズを取り扱う店舗がなくて苦労しましたよ。なにせMLBの情報を得るのも一苦労してましたからね。その当時にドジャースに在籍していた、ブルドックことオーレル・ハーシュハイザー選手の大ファンでありまして、投球モーションで足を上げたときに軸足よりもセカンド方面にクロスさせ・・・・・・長くなるので止めましょう(笑)。なにが言いたいかというと、日本代表におめでとう!と。草野球という超超超底辺から日本野球を支えてる身なのでとても嬉しいです(笑)。

自分ボーダーは似合わないので商品についてはスルーします(笑)。
さすがです。 (HIRO)
2009-03-26 12:38:48
さすが、多趣味です!ドジャースグッズまで!!ちなみに私は何十年も原さんファンですが・・・。
20年前はMLBにかかわらず、モノ集めは苦労しました~。
ネットで調べるわけにも携帯で写真撮るわけにもいかず、今より異常なエネルギーを消費していたような・・!(笑)

4月はまた新作もあります。気に入っていただけるものがあると思います!
白襟ボーダーカットソーは女性に大好評です。ネイビーのSとL、かなり在庫やばいんです。

なにをかくそう・・・ (元カフェ店員)
2009-03-26 22:13:34
ここで打って欲しい!という時よりも、激しく勝っているときや、どうでも良い時に沢山のホームランを打っていた原選手にブーイングを飛ばしていたのは私です。ごめんなさいm(__)m。実は内緒ですが小学生の時に巨人の友の会に入っていました・・・。

4月の新作楽しみにしております。
白襟のボーダーカットソーは女性に大好評らしいですが、外人さん並みのすばらしいスタイルのモデルさんは私に大好評です(笑)。
確かに。。 (HIRO)
2009-03-26 22:32:01
試合の勝敗が決まってからホームラン打つのが原さんなんです!!
3番敬遠で4番原サン勝負・・・になったときの原さんの「きらり~ん」と光る目が・・・これも長くなりそうなので止めときましょう(笑)

モデルさんは今回友情出演的ギャラでやってもらいました。また改めてご紹介します~
GETっ! (shiho)
2009-03-30 21:59:21
グレーを無事買えました。

サイズで悩んだのでお電話でご相談しました!!

いつもシャツがレディースのLサイズなので、
心配でしたが、Mでよかったです。
ご親切な対応ありがとうございました。
ありがとうございます。 (HIRO)
2009-03-31 09:56:46
shihoさん、ありがとうございました。
このグレーのボーダーは今後廃盤なのでよかったです。4月は半袖のカットソー類が入荷予定ですのでぜひまたお近くのショップへお立ち寄りください☆

コメントを投稿