OCEAN UNION GENERAL STORE

ジェネラルストアのマリンブランド、オーシャンユニオン。横浜の赤レンガ倉庫店より最新情報です!

『インディゴ バックサテン ダッフルコート』

2016-09-20 16:45:18 | 横浜赤レンガ店
今日は雨も強く、半袖では肌寒く羽織り物が必要ですね。

本日はシュガーケーンの新作コートが入荷しましたのでご紹介致します。


(スタッフ:170cm 着用サイズ:Mサイズ)
『インディゴ バックサテン ダッフルコート』

インディゴ染めしたバックサテン生地を使用したダッフルコートです。
勿論、インディゴ染めですので経年変化を楽しみながら長く着る事ができますよ♪
実は、展示会で見たときからかっこいいなぁ~と思っていたアイテムが入荷してきてテンション上がっています!!


内側には中綿入りのキルティング仕様になっていますので保温性はばっちりです。
また画像の様に首元にストラップが付いていますので、寒くなったら首元からの風が入ってこない様にもできます。


袖口も絞る事ができますので、防風対策がバッチリなコートですね♪

今、オーシャンユニオンでは冬物のアウターが豊富にあります。
Pコートやセーラージャケット、N-1と今回ご紹介したインディゴダッフル。
冬物のコートを探しているという方は、まだサイズがあるこの時期のご来店がおススメですよ!

『インディゴ バックサテン ダッフルコート』
価格:38,000円+TAX
Size:S / M / L

◎ブランド:シュガーケーン
◎日本製
◎取扱い店舗:横浜店

Face book:『OCEAN UNION 横浜店』