タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

ロールキャベツ&Kaiwa

2011-11-03 17:41:13 | ハワイの食


今日はお休みなので一週間分の食糧の作りだめをした。
今週は前回ロールキャベツを作った時の食材が余っていたので、再度ロールキャベツに挑戦。
前回よりはまともにできた気がする。



ついでにユニバーシティのNIJIYAで安売りしていたクリームシチューの素を使ってシチューを作り
とりあえず来週食べられそうな物の準備はできた。

私がタイムシェアを好きな理由の一つに立派なフルキッチンがあることがある。
今、ルームシェアをしている家もオーシャンビューの素晴らしいキッチンがあり、
すごく料理がしやすい。
将来、またパートナーができたら今度は一緒にワインを飲みながら料理をしたいなあ。

夜は大学のOB会の集まりでビーチウオークのKAIWAへ。


このKAIWAはオープンして3年位になるそうだけど、訪れるのは初めて。
ここは大学の先輩が内装を手掛けたお店だそうで、なかなかモダンな明るい店内だった。


味は普通かな?もっとお金を出せばもっといいもの食べられるのでしょうけど。
平日にも関わらずお客様は随分入っていました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿