タイムシェアのある人生

このブログでは私が実際に訪れたタイムシェアや現地で経験したいろいろな情報をシェアしていきます。

Kahala Beach でシュノーケリング

2011-11-09 05:45:32 | ハワイのアクティビティ

今週の休みは一緒にハイキングに行く予定だった同僚が体調不良となり
一人で過ごすことに。
こういう時、独り者の寂しさが募る。
天気は最高、目の前の美しい大海原を眺めながら部屋で過ごしている
のはあまりにもったいないので、一人で寂しいが一番近いカハラビーチに
シュノーケリングに行くことにした。
カハラビーチへは家から原付で10分弱。
なので家からウエットスーツ着、マリンブーツをはいてでかける。
Kahala Ave.沿いには高級住宅の間にいくつかビーチへの
アクセスロードがある。


こんな小道を進んでいくと


すぐに海が見えてくる。


じゃーん、素晴らしい海の景色です。
このまま絵葉書にできそうです。


このビーチはすごく浅くて、潮が引いている時は
歩けるくらい。
すごく遠浅なので泳ぎが苦手な人でも安全にシュノーケリング
できます。しかも砂地じゃないので水はクリスタルクリア。
浅いから光も十分入って、魚を観るには絶好のポイントです。


彼女ができたらサンセットを見に来るのも良さそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿