日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

二つの虹

2024-06-03 21:54:00 | 日記
午後の仕事中に何んだか暗くなったか?と思ったら雨雲がいつの間にか空を覆っていて、
(雨が来るなぁ)なんて思っていたら、雷鳴轟き雨も土砂降り
に降って来ました。
雷に女性陣は(キャーキャー)言っていました

そんなこんなで仕事をこなし、終業間近になると明るくなって雨も止んできました。

このまま止んでくれれば。との思いで仕事終えて外に出て見たら、虹🌈が二つ掛かっていました。
一つは、よく見えたけど、もう一つのは少し見にくく、よくよく見ないと見えない濃さでした。

虹🌈は、たまに見れるけど、二つの虹は、なかなか無いから良い事あるかな⁇なんて考えてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿