日々のつぶやき

自分の好きなモノや興味のある分野を広〜く浅く時には深く。

う〜ん

2024-01-28 18:33:00 | 日記

今日は今の車の1ヶ月点検の為、購入したTのディーラーに行ってきました。

納車して少し走ってからラジオつけたら音が出て来ない(テレビは音が出るし他のデバイスのも出る)
納車日に診てもらうか悩んだけども夕方だったしクリスマスイブだったので1ヶ月点検まで、そのままにしておきました。

そして見てもらったら、配線が抜けていた。との事で無事に今日からラジオが聞ける様になりましたが、別の気になる事(ステアリングを正面に合わせて走ると左に寄って行く。これは妻も気になっていた。)を伝えたら、許容範囲内とのらしい…
そんなのに許容範囲もなにも無いと思うのだが、来月末にまた診てもらう事になりました。

そこの店長は良い感じだけど、担当セールスが微妙なんです。納車に関しても色々あり既に買い替えたくなって参りました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿