ke~i~☆美ら島カラーダイアリー

色に癒されて あなたはどんな色と暮らしていますか

沖縄から日々のあれやこれや、大好きな猫の事を綴ります~

コテツの憧れ。。。

2018-03-11 14:40:09 | ペット・ 動物・ 生き物

ポッカポカの天気でございます

 

モザイクタイル鉢がサンキャッチャーとなって~、

 

天井キラッキラ

 

こんな暖かく天気の良い日は コテツの爪切り日和なり。。。

 

先日コテツは 開いていた網戸から脱走し、しばし庭をホイホイと探検しておりました。。。

 

外の世界は さぞかし魅力的だったのでしょうよ

 

 

この網戸は 今日は開かないのだよコテツ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつまみトースト。。。♪ | トップ | 宮崎へ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット・ 動物・ 生き物」カテゴリの最新記事