goo

いつものトレーニング

久しぶりに髪を切りました。短いほうが薄いのがわかりにくく若返ったような気がしました。その後、ジムへ。土曜日に針もマッサージもしてるのに肩凝りがいつもよりひどいのはどういうわけでしょう。いつもの自転車と水泳し少しまし。ダイビングの予約でココモへ。そこで広島から来たイントラ予定の方とお話。姫路に来て、毎日ローソンで夕食をすませているそうな。姫路には何もないと思ってほしくない!明日ご一緒しましょうということになりました。その後バドミントンへ。何でこんなにあついのでしょう。汗拭きタオルが何度も絞れます。終わっても体が暑くてさめません。クーラーでギンギンに冷やしアイスと大量の水分をとりやっと落ち着きました。熱中症なりかけでした。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ソフトクリエ... 禁煙 Sさん »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。