goo

ゴルフ練習

今年初めて練習にいきました。ゴルフの才能ないし練習しても全く上達の気配がないし。と考えていたのですが、「冬は飛ばない、番手2つ分くらいだと、要するに、20ヤードくらいボールの飛びが減るということ」。を患者さんから教わりました。去年、飛ばなくなって、なんでやろと思い、力が入っていたようで、それの確認がしたかったからです。なるほど確かに飛びませんが、まあまあです。ボールは上に上がるし、番手に応じて距離も変わります。いけるかもしれません。力さえいれなければ。というのもゴルフ辞めたといっても誘いがきて断れないのも多いです。この一日4人でいることでたくさんの情報を得ることができます。最近ではインフルエンザの発生状況、症状、検査キットの各メーカーごとの特徴。納入金額、接種料金など。2月は泊まりで22日関西クラシックに誘われここでの情報は貴重です。泊りではかなりの医療情勢など話題がありますので参加しないわけにいきません。また、3月は山口大学の同窓会が下関であって、定番のフグです。21日朝から下関でゴルフ、これまた全国からのDRがあつまりいろんな話がきけます。夜同窓会で、ゴルフの話もあるからなおさらいっとくべきです。2時会がすみ、深夜マージヤンになるかも。朝は6時の新幹線で帰って、10時30分から加古川でゴルフ、これも8人いるので参加です。夜その会で食事会。ゴルフからは逃げない方が良いようです。うまくなろうとしなければ気も楽かな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« HDD復旧 ジャスミンガ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。