goo

IE合格

この土日、白崎海洋公園でIE(インストラクター試験)があり、応援にいきました。試験を受けたのは9人で、そのうち2人が講習などで携わり顔見知りで応援している人です。ダイビング理論などのペーパーテスト、学科講習、プール講習、海洋講習を実際に行なってそれを試験官が採点して合否を判定します。やり直し(メイクアップ)などハプニングがあったものの見事に合格されました。テスト中の緊張感、合格の喜び、が自分のことのようにひしひしと感じられ、クロージングに出席して昔の自分を思い出し、エネルギーを得たと思います。また10歳の女の子とそのお父さんがCカードをとるため講習を受けられたのですが、結構波が荒く、風が強くて寒かったのに終始笑顔であり感心しました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 充実した一日 祭りのテレビ »
 
コメント
 
 
 
大変お世話になりました。 (尾崎 萌)
2009-11-26 21:31:23
白崎では大変お世話になりました。本日、Cカードが届き親子共々大変喜んでいます。4名のインストラクターに生徒2名という考えられない恵まれた環境の中で講習させていただいたことに大変感謝するとともに、これからCOCOMOのスタッフと共にスクーバを楽しんでいきたいと思っています。
今後ともお会いすることもあると思います。引き続き宜しくお願いいたします。
 
 
 
感謝 (YU)
2009-11-26 22:13:09
ブログを見ていただいて、感謝です。寒かったし、濁ってましたよね。でもあんなことは少なくて海の中はすごく美しくて感動的です。これから楽しみましょう!よろしくお願いします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。