MY HOME TOWN

私 Leon が観た映画の感想を
偉そうに書いております。

『海角七号/君想う、国境の南』

2010-03-30 | 映画観てきました!

10/01/10

No.187

『海角七号/君想う、国境の南』

08 台湾

ファン・イーチェン 田中千絵 中孝介

今のラブストーリーはすべて
韓国映画、ドラマっぽく見えてしまいますよね・・・
これもそうでした。
中孝介の歌声はとてもきれいで
この映画のレベルを上げていたように思いました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-23 10:38:02

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

おクチで抜きまくりwww (ぬらりひょん)
2010-07-17 13:30:44

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://9q4fphq.rkc.proteinwater.info/
名器ってホントにあるのな!笑 (ジェームス)
2010-08-08 10:11:44

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://c2fzo7i.mugi.zozozoi.net/