おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ヒナまつり 第17巻

2019-09-14 | コミック
ヒナまつり 第17巻

表紙は、三嶋CEOこと、瞳ちゃんです。
いつの間にか、世界レベルの経営者になってます。

しかし、瞳ちゃんのメンタルはずっと変わらないまま。
ロックージョンの未来に耐えられるはずもなく、そして誰も助けてくれないとなれば
逆ギレするしかない

その矛先は、新田へと向かいます(笑)

本気を出したグリズリー(瞳ちゃん)に、人間(新田)が勝てるはずも無く、無事降伏。

イエスマイロードとか、ほとんどギアスの世界に入りましたw


他にも、ヒナが新田人形をこしらえる話とか
マオやアンズと一緒にバンドを始める話とか

毎度毎度面白いです。

アニメ2期、やって欲しいなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。