おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

咲 -saki- 第7巻 小林立:著

2010-04-24 | 咲 -saki-
咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

待望の咲 -saki- ちゃんコミックス、第7巻が発売されました。
表紙はもう、7と言えば、7筒。そう、ネコ娘こと、池田ァです(笑)

カップリングの相手、折り返しのところには、頬染めなみはるん!

コーチではありませんでした(笑)

カバーは基本的に、風越メンバーになっています。で、もう一つの折り返しには、モモが!
あれ?と思ったのですが、この第7巻には、番外編「つるがいでん」が収録されていますので、それでモモなんでしょうね。
しかも、カラー部分がちゃんと収録されています。

さて、コミックスのお楽しみは、カバーを外して読める、「不思議の国のタコス」

今回は急展開!

タコスの友、カピが誘拐されてしまい、辺境の地を彷徨う、バンパイアハンターDならぬ、タコスハンターY。
と、目の前には、



「旅人の死体……、まだ新しいじぇ」

ん?

普通は「まだ息がある」だろ?(笑)

そしていきなりの急展開、続きはコミックスを買って読みましょうね(笑)


本編は、県大会決勝オーラス~合宿編、マホ登場までです。

第7巻の最大の見所は、やはり全国メンバーが顔見せ登場するところですかね?
アニメで先行してビジュアルは出ていたとはいえ、やっぱり、原作でも登場すると感慨深いですね。

何度見ても、

白糸台の、菫&尭深
永水女子の、霞&小蒔

の、おっぱいさんメンバーに、どうしても目が行ってしまいます(笑)

各校で設定されている百合カップルが、どのようになっているのか、気になる所です。
臨海女子には、百合設定があるのか微妙ですが(笑)

今回もコミックス収録に際しての加筆・修正があります。小林先生、毎回大変ですね。

主な所は、

○146p~148p
トーンの付け足し、背景を加筆、修正。
衣もコメントも付いてますね。


○176p~177p
新作追加ページになります。マホが特殊な娘であることを、衣が気づいているシーンですね。

他にも、コーチがネコ娘のことをカツ丼さんに言われてるカットで頬染めとか、細かい加筆が入っています。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)






咲 -Saki- 第7巻 (Amazon)

咲 -Saki- DVD 第9巻

咲-saki- ドラマCD vol.1 (Amazon)
咲-Saki- ラブじゃん マホちゃんの必殺技完成! (Amazon)

コメント   この記事についてブログを書く
« エア・ギア 第28巻 大暮維... | トップ | 化物語 つばさキャット 最... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

咲 -saki-」カテゴリの最新記事