おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

ドリフターズ  第6巻

2018-11-30 | コミック
ドリフターズ  第6巻

DVD付きの特装版を買ったのですが、DVDにちょっと注意があります。
古いパイオニアのDVDプレイヤー、それから日立のHDDプレーヤーでは、ディスクが認識できずに吐き出されます?

これはクレーム入れようかと思いつつ、念のためPCで再生すると、再生できた。
まあ、閲覧できたからいいけど、これ、人によっては、アウトなのでは?

■本編

マモン間原での大戦。
調子良いときって、危ないよね。
しかも、相手の頭脳は、金柑頭だよ。

手駒の特徴は心得ている。ラスプーチンがいるからねぇ……

あれ、これ、関ヶ原じゃない?

治部様、お腹壊しそうな展開。

軍隊の量が違い過ぎる。
ドリフターズがいくら凄くても、大勢を変えることは容易ではない。

そして、またまたお豊は、殿(しんがり)を務めるという。

いいのかな、お豊。ドワーフ衆も気心が知れたモノ。

でも、これでは、土方歳三は満足できない状況だよね。本気でやり合いたいから。


巻末、またもやオチはジャンヌでした(笑)好き。


■DVD

オカマによる講話成立。特典映像でエルフ&与一のホストクラブ、番外編として見たかった(笑)
多聞さんと空神様の邂逅。

良いところで終わるなぁ(笑)

はやくBlu-rayで出して下さい。




ドリフターズ 6 (ヤングキングコミックス)
『マンガ(レビュー感想)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 幼女戦記 第11巻 | トップ | 将棋指す獣 第1巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミック」カテゴリの最新記事