おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

まんがタイムきららキャラット 2011年9月号 表紙は、ひだまりスケッチ

2011-08-27 | コミック
まんがタイムきららキャラット 2011年9月号

表紙は、そりゃもう、ひだまりスケッチ。
アニメ第4期制作発表です。アニメは、第2期から見てました。第1期も後から見たりしましたが、段々、こなれてきて、いろいろ百合妄想も展開できたりするのが、第3期。個人的には、第3期が好きですねぇ。
まあ、第4期も、当然見ちゃいます。百合妄想できるように期待していますよ!

では、今回も主な作品を。

■ひだまりスケッチ(蒼樹うめ)

夏ですから、ひだまり荘のメンバーも、海に来ましたよ!
でも、クラゲが出るシーズンの海って、本当は怖いですよ。クラゲにやられると、マジで、腫れるし、痛いし、痒いし。

まあ、宮子はクラゲ目当てなんだけど(笑)

おっぱい担当は、宮子、ヒロさん、意外と乃莉もあるね。
ちっぱい担当は、紗英さん、なずな。

で、カップリング的には、おっぱい×ちっぱいなので、ゆのは、ちっぱい担当のはずだったのですが・・・

扉絵を見ると、ちょっと成長していますね。高校生は違うなぁ(笑)

水着になるということで、急遽腹筋を鍛えるヒロさん、流石です。
なんとなく、やっぱり、ヒロさんって、マミさんに通じるところがありますよね。
ヒロさん+宮子=マミさんかな?

相変わらず、ほのぼのしていて、いいなー。



■ラッキー・ブレイク (平つくね)

今回は、カラーだと思っていたのに……思っていたのに………

何故モノクロ?!

こんなの絶対おかしいよ……

単行本収録時は、カラーでお願いします。
っていうか、ラッキー・ブレイクは、初回限定で、フルカラー本で出すべき。
2500円とかで全然OKだし。

今回は、ついに、いっくんが我慢できずに、キシモンに、ぶちゅーっとKissかましましたよ。
でも、キシモンは爆睡していたけどね(笑)
しっかり、キスマークは付いていると思われます。

平さんは、ネコネコランクとかで、百合バリバリOKの方なので、そのノリで、

陸×チャコとか、見てみたいなぁ。いっくん×キシモンでもいいし。
薄い本で出してほしいなり。



■けいおん:梓憂編(かきふらい)

梓も今気がついたようですが、放課後ティータイムって、Girl'sバンドとしては、相当なレベルのはず。
未経験者は唯だけで、その唯は、天才の家系だから、何気に上達するし。
だが、今の部員は、ほとんど未経験者。
まあ、天才の家系の憂はいいとしても。

ボーカル、本当にあずにゃんにやらせるつもりなのか、さわちゃんよ(笑)

しかもバンド名は「若葉ガールズ」って………。そんな、自動車免許取得直後みたいな。

さわちゃんとか、純は、一人っ子というより、次女三女系だと思われます。
だらけていても、誰かがやってくれるとか、そういうノリって、次女三女に多い。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


まんがタイムきららキャラット 2011年9月号
ひだまりスケッチ 第6巻 (Amazon)
ラッキー・ブレイク 第1巻 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。