おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

電撃大王GENESIS 2012年1月号 Vol.5

2011-11-19 | コミック
電撃大王GENESIS 2012年1月号 (Amazon)

単行本やさしいセカイのつくりかた 第2巻が11/26日発売ですよー。

表紙は、女の子いっぱいですが、今回は、先生のお話。なのでちょっと地味(笑)
先生、マジで失意の状態ですが、そんなとき、教え子の女の子達が脳裏に浮かぶ。
いや、先生、それ基本ですから。全く持って、問題なし。

学問も大切ですが、女の子も大切ですよー。
大学の時の同期で、別の大学の大学院(博士課程)に進んだヤツは、ちゃんと学内結婚してたしなぁ。

全然関係ないけど、葵のCVは、何となく、あやひーでいいと思う。00ガンダムのフェルトのイメージのしかもしれないけど(笑)





今回は、コミックス派の方も、本誌を購入されたら良いでしょう。
というのは付録の小冊子の中に、乃花タツさんの、超電磁砲の百合漫画が掲載されているから!
じゃじゃーん!

基本は当然、黒子主体のギャグなのですが、「女の子の連鎖(はーと)」という8コマ漫画がとても良いです。
お姉様←黒子←初春←佐天さんと、それぞれがこっそり(黒子はこっそりじゃないですが)抱く想いを、さらっと表現していて素晴らしい。美琴は、佐天さんに何となくいいなぁと感じる部分も持っているので、結局ループしてるじゃん(笑)

この短編集だけでも、本誌を買う価値アリだと思います。はい。




blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)


やさしいセカイのつくりかた 第2巻 (Amazon)
電撃大王GENESIS 2012年1月号 (Amazon)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。