おかるとのヲタク日記

咲 -saki-、ラブライカ、百合、true tears、かなふみ、ガルパン

咲 -saki- 第132局「恩義」 小林立:著 ヤングガンガン

2014-10-04 | 咲 -saki-
有珠山の子達の美的センスは、長野スタイルと大差ないですね(笑)
有珠山スタイルとなりそう。
スリットの入った改造制服、これは危険すぎる。
踊り子さんのヒラヒラと大して変わらん。

はじめちゃんの長野スタイルと違って、上半身はきっちりネクタイ締めて、普通に半袖の制服なので、
そのギャップがポイントか。

臨海は、ネリーが衣モードになってるぞ。
監督の指示、聞いちゃいねぇ(笑)
まあ、でも、そりゃ有珠山7300点って、ほとんど、池田ァ状態の点数だからね。
満貫振り込んでも終わるからなぁ。

絹ちゃん以外は、のどっちと初対面なので、気になるか。
ユキはタイプ的に、のどっちと似ているからね。
で、あまりに立体的な胸がエトペンを挟むとか。
どんな満員電車状態なのか。

はみ出したエトペンを、キーパー絹がナイス・セービング!!!

そして、絹ちゃんにはパンツは無かった!まあ、咲-saki-の世界では当然です。
あと、基本的に咲-saki-の世界はパイパンでOK。
まあ、みんな知っていたよ。ね?

ダヴァンの「まざりたい」発言、しかし、そのためには胸が……
出場するためにはオリンピック標準記録Aのバストサイズをクリアしないと。

あれ、宜しくお願いしますのシーン、立ってたっけ??
今までは、座っていたよね?違ったっけ?

さすがに準決勝まで来ると、のどっちのデジタルっぷりはみんなにわかるのか。

”ハロゲイト”の”アリス”って誰だよ?


Harrogateは、英国のノース・ヨークシャーにある街
米国のテネシー州にも同名の街があるけど、アリスという名前からは、英国の方だろうね。

「アリスが白ウサギを追いかけて不思議の国に迷い込み…」
アリスが和、白ウサギがユキと見なせるなら、
「和がユキを追いかけて不思議の国に迷い込み…」

つまり、和の点数が削られる暗示かも?
ユキは、雪兎っぽいからなぁ。



blogram投票ボタン
ポチっと押してもらえるとやる気が上がります(笑)



咲-Saki- 第13巻
「咲-Saki- 全国編」 七 (初回数量限定特装版) [Blu-ray]
咲日和 第3巻
シノハユ 第2巻

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« ねんどろいどぷち ガールズ&... | トップ | COMIC FLAPPER (コミックフラ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2014-10-06 13:48:18
>”ハロゲイト”の”アリス”って誰だよ?

どうやら世界編で出るキャラっぽいみたいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

咲 -saki-」カテゴリの最新記事